久しぶりに買ったイタグレ服

IMG_0130

楽天にあるイタグレ服のお店で洋服を買ってみました

きゃぬんはサーモンレッドのMサイズ、リィリはオリーブのLサイズ

胸囲で決めたけど概ね良い感じ

他のイタグレ服屋さんでもそうなんだけどイタグレ服って袖丈が長い傾向にあるよね

7分丈くらいのがあると良いのになぁ

みんなチッコかかったり泥はねしたりしないんだろうか?

IMG_0135

コートも買っちゃった

こちらは調整できるのでどちらもMサイズ

英国紳士風のシンプルなコートなのでインナーは色を抑えめにした方がかっこいいかも

IMG_0109 IMG_0110

エリは立てても折っても良い感じ(きゃぬん赤似合う〜☆)

今日は早速これ着てお散歩

IMG_0191

インナーはcojicaロンパース

ハーネス着けてもOKだったし、歩き回ってもズレたりせずに良い感じ

これで5000円しないからかなりオススメ!

ただ撥水素材ではないので雪国だと着る機会少なくなっちゃうかな?

長袖シャツはこちら↓

イタリアングレイハウンド イタグレ 向け長袖 Tシャツ 犬服 対象: イタリアングレーハウンド …

コートはこちら↓

全3タイプ イタグレ向け チェック柄 オーバーコート 犬服 対象: イタリアングレーハウンド イ…

コメントを残す

