IG編み物部発足

IMG_0066

IG編み物部発足しようってことで急遽会合が開催されました〜

参加IGはローズとプッチ 人はなのさんとmillさん

ふたりともシャイなためまずはお散歩へ

IMG_0090

まさかの2公園ハシゴw関東の人は歩くね〜!

一人じゃ絶対に行かないコースだったけどみんなで歩くと楽しい

ちょっとのお散歩では距離が縮まらず微妙な距離感だけど記念撮影w

IMG_0075 IMG_0097

途中のカフェで腹ごなし

ローちゃんドキドキしっぱなしだから疲れちゃったね

ご飯食べたらいざ我が家へ!

初めてお客さんが来るということでかなりドキドキだったけど

・・・

IMG_0123

突如始まったコスプレ大会w

白いモフモフはなのさんの持ち込みで、負けじとガラファクマスク投入

きゃぬんが完全にやる気がない 笑

IMG_0104

本当はこんなにかわいいの

IMG_0105 IMG_0126

私となのさんが編み物談義している間millさんが犬の子守をしてくれてたんだけど

犬見知りのプッチが何故かリッカを気に入ったようで遊びだしたの!

不思議〜!リッカウザキャラだから嫌われると思ってたのに

プッチの方から誘ってくれたりしてビックリ

IMG_0127 IMG_0128

プッチはきゃぬんとそっくりで裸になったら飼い主でも間違えること多々

きゃぬんよりも目が薄くてかっこいいんだけど動くとバンビみたいで可愛かった〜

ローちゃんもきゃぬんと似てるんだけど、女子顏で優しい感じ

みんな電球っぽい頭で立ち耳だから雰囲気似てるのかな?

いつかは3ショット撮れると良いな〜

目標は東京から引っ越すときまでにたくさん遊んで電球3ショット撮ること!

何もお構いできなくて申し訳なかったけど今後ともよろしくお願いします☆

というわけでIG編み物部随時開催しま〜す!

コメントを残す

