おそおそ初詣

IMG_0637

三連休の間に重い腰を上げて初詣へと向かいます

この日はお天気が良かったのに風が冷たくて

マンションの外に出ると一歩も動かなかった犬たちのためにダウンを取りに戻ったほど

IMG_0638

3駅くらい離れた神社に向けて歩いていると素敵なお店を見つけたり

位置関係が分かったりでなかなか楽しい♪

IMG_0639

ちゃんと手を清めないとね

IMG_0642

今年私は前厄らしい・・・こないだようやく後厄が終わったばかりなのに

ひいたおみくじも小吉と微妙だし・・・

今年は厄除けしてもらわないとダメかな?

IMG_0644

初詣の後は経堂にある犬OKレストランでランチ

IMG_0645 IMG_0647

テラス席とは名ばかりの入り口にある席でしたが料理自体はまずまず

帰るときにはシェフがわざわざ出てきてくれてなかなか感じが良かったので

もう少し暖かくなったらまた行きたいな〜

ルナピエナ→http://luna-piena.jp

コメントを残す

