クリーム男子とデート

IMG_0810 IMG_0809

フォーンというよりクリーム色なメンズとデート

macとチャイ

飼い主も興奮するほどのそっくりな色

IMG_0802

この日は近所のハラクッチでランチ→我が家というコース

ランチ中チャイさんの飼い主(夫)さんがきゃぬんにメロメロ

食事するのも忘れじーーーーーーーっと見つめては

「きゃんちゃんかわいいわぁ〜(ため息)」

触れるのもものすごくソフトタッチでさわさわ〜っとw

きゃぬんが家族以外にこんなに溺愛されるの見たの初めてで可笑しくて可笑しくてw

きゃぬんもあまりないことにちょっと困惑してたりしてw

⭐︎

ハラクッチ (HaraCucci)

東京都世田谷区砧8-3-10

03-6753-0609


IMG_0834

我が家に移動して服を脱いだチャイさん

脚の長さに驚愕!

かなりシャイな性格で夫さんに助けを求めてるの

IMG_0856

そうはいっても我が家に来たからには被り物は避けられないワケで

固まるクリーム色たち

IMG_0844

IMG_0852

macを気に入ったきゃぬんはいつものワンワン遊べ攻撃

もう少しおしとやかにしないとmacもひいてるよ〜(汗)

IMG_0840

リッカもmacと遊びたい

至近距離でチャイ緊張

IMG_0863

二階建て体験してみたり

IMG_0830

アフロになったり

macは大忙しだったねw

IMG_0824

クリームメンズ

終盤になってようやくチャイの緊張が和らいできたかな?

みんなで記念撮影を試みる・・・

IMG_0818

なんだこりゃw なんでうちのこたちひれ伏してるの?

mac水戸黄門の黄門様みたいねw

IMG_0811

最終的にはこんなに近づいて撮れるようになったよ

チャイもたくさん遊びに来て一緒に遊べるようになるといいね♪

macはすっごく遊び上手で甘え上手でモテるの納得!

キャンリィずは新しいお友達たくさんできて幸せだ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中