きみちゃんが会いに来てくれたの

IMG_0985

1月のある日、金沢からきみちゃんが遊びに来てくれたよ!

IMG_0986 IMG_0987

行ってみたかった成城のペスカカフェ

エステサロンに併設されているカフェでインナーテラスがペット可ゾーン

IMG_0981

インナーテラス+冷暖房完備なのでオールシーズン使えそう

キャンリィずもふたりでピムリコスリングに入ってお利口だったよ

ちょうどママ友会が開催されてて子供達が走り回るなんやかんやで無法地帯

せっかく久しぶりの再会だったのに残念。。。

(後日再訪した際にはハイソな奥様たちでそれはそれは優雅なカフェタイムだった)

IMG_1010

新居も見に来てくれてきみちゃん大好きなキャノンがノリノリ♪

すごく楽しそうにしてて見てる方も嬉しくなる

IMG_0996

対面した時にハイテンションなのはよくあるけど

会ってしばらく時間が経過してからもこんなふうにハグしたりってのは

本当に珍しくて

あぁ、本当に嬉しいんやな〜ってジーンとなる

(りぃりは疲れてまったりしてたよ)

IMG_1014

そして夜はこの日のメインイベント!

大人になってから初めての舞台鑑賞は森山未來のプルートゥ

原作を見てから観に行ったんだけど

前半は速い展開にう〜ん。。。。

でも、後半からは驚きとドキドキがいっぱいで

終わった後は「スゴイ!」の連発

森山未來の肉体とダンスの素晴らしさとか!

プロジェクションマッピングの使い方とか!

ダンサーたちの動きとか!

永作博美は完璧なウランちゃんとか!

刺激的な舞台でした

ただ、原作が本当に好きな人たちは好き嫌いが分かれるかもな〜

個人的には寺脇さん(大好きなのよ)はミスキャストだったな〜。。。

なにはともあれ初めての舞台は刺激が強かったようで

この夜は刺激的な夢を見たのでした(笑

コメントを残す

