世田谷イヌになりました

IMG_1475

今日は雪予報だったので昨日のうちにやるべきことはやらねばと

リッカのワクチン接種とキャンリィずの畜犬登録の変更に行ってきました

二匹連れて行くのは大変なのでリッカだけつれてお隣の町までテクテク

ワクチン接種・保険 金請求のための診察券の名前変更をしに病院へ

今回は副院長の先生が診てくれたんだけど土地柄なのかすごく優しくて上品な印象

選択肢がたくさんあるぶんこういったソフト面が重要になってくるんだろうなぁ

チックンも暴れることなく終わり

体重が5.25kgになっていたので少し増量しないとね

理想は5.5kgくらい

その後は畜犬登録の住所変更へ

IMG_1484

はれて世田谷イヌの仲間入り

人間は住民票を移動していないんだけど

犬は旧住所と新住所を記入するだけで変更できるのね

なんだかユルイきもするけど

これでドッグラン登録もできるようになりました

週末は代々木ランでも行ってみようかな〜

コメントを残す

