ラッシュとイータとローズと一緒

IMG_1163

1月某日、またまたハラクッチでランチ

一番近い犬同伴OKカフェでテラス席だけどビニールで囲ってあるのでお気に入りです

IMG_1154 IMG_1181

ラッシュとイータと写ってないけどローズ

IMG_1180

⭐︎

ハラクッチ (HaraCucci)

東京都世田谷区砧8-3-10

03-6753-0609


美味いランチを食べたら我が家へGO

IMG_1188

ラッシュとリィリ

なにこのラブラブ感!

IMG_1189

なのさんに放牧されたローちゃんはテンパって影に隠れるw

ソファ周辺はわんわんキャバクラ状態でウハウハ♪

IMG_1196

イータはマナーベルトが嫌なのかゴロスリゴロスリ

ずっと動き続けてたw

IMG_1201

帰る頃にはローちゃんも多少慣れたのかリィリとこんなに近く!

本当は集合写真撮りたかったのにイータときゃぬんがソファに上がってくれなかった(涙)

この日の本当の目的は編み物部だったんだけど

ちゃんと部活してたのは、なのさんだけだったっていうねw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中