代々木ランデビュー

IMG_1576

 2月某日、代々木公園へランの登録へ

IMG_0029

ステちゃんが東京ランデビューに付き合ってくれたよ

喜ぶリッカ

IMG_0012

せっかくのランなのに固まる犬たち。。。

きゃぬんは寒さのあまり一人地震状態でガクブル

ステちゃんはピクリともしない地蔵状態。。。

イタグレって走る犬じゃなかったっけ???

IMG_0016_2

一番若いリッカはちょとだけ走る

そして飼い主を間違え他人に甘える

いなくなったと思ったら誰かしらに可愛がられている・・・

IMG_0026

走ってるふうなきゃぬん(本当は小走りで逃げてるところ)

IMG_0003

地蔵が3体に増えた・・・

IMG_0010

「あんたもちゃんと走りなさいよっ!」としばいてるふうなステリッカ

(本当は突撃してきたリッカを避けようと顔を背けたところ)

殴られてるようにしか見えないw

IMG_0023

てってけて〜としか走らない。。。。

寒かったにしても走らなすぎな3イタ

やっぱり芝生じゃないと走りにくいのかな〜?

今度平日の晴れた日にチャレンジしてみようっと

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中