餅家とデート

IMG_2221

2/21天気は良いけど一人ぼっちのサタデー

どうしようかな〜とウダウダしてるとこに

餅子家が渋谷方面にいるという情報をキャッチ

代々木公園で待ち合わせ♪

電車内、一人でキャンリィずのスリング2個はきつかった〜(ひとり汗だく)

ランでも一人で二匹見るのは大変なので交代でフリーに

IMG_2234

白玉餅子登場〜♪

餅子パパが見てくれるというのでキャンリィず放牧

ありがたい

IMG_2248

きゃぬんと餅子

影が可愛い♪

IMG_2467 IMG_2466

前回来た時より少し暖かかったのできゃぬんも前よりは走ったよ

どこからともなくよそのイタグレさんがやってきて餅子と仲良く遊んでたね

IMG_2450 IMG_2468

リッカはジャックに気に入られて追いかけ回されて撃沈

餅子のパパのもとに避難

IMG_2309 IMG_2312

で餅子のジェラシーに火がついたw

どきなさいよ〜!ってされてるとこww

やぱり餅子が一番若いだけあって動きがハツラツとしてる〜♪

この後フレブルちゃん達が喧嘩し始めて犬たちが走らなくなったので散歩に変更

IMG_2472

やっと集合写真が撮れた

餅子・きゃぬん・りぃり

みんな顔が違って面白い

代々木公園から参宮橋方面にてくてく歩く

途中可愛い犬グッズ屋さんに寄り道したりしながらカフェへ

IMG_2449

たまたま席が空いたLIFE sonのテラス席へ

IMG_2471 IMG_2385

ランチタイムは終わっていたのでアールグレイとチョコスコーンでティーブレイク

かなり食べ応えがあって美味しい

餅子はおかあさんがいなくなるとジッと見てたよ(おとうさんはいるのにねw)

IMG_2470

どこを撮っても絵になる素敵なお店

北陸感覚でテラス席で長居させちゃったけど大丈夫だったかな?

IMG_2469

餅家は我が家と年齢が近く、夫婦関係に親近感をおぼえたりでw

とっても楽しく過ごさせてもらったよ

カフェの後は再び代々木八幡方面へ移動して最近オープンした犬グッズ屋さんに行ったり

そのお店も素敵で充実した1日になったよ

ありがとう☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中