LD模様替え

IMG_1939

「趣味は模様替えです」

と言っても過言ではないくらいしょっちゅう模様替えをします

東京のマンションのLDは細長いのであまりバリエーションもないかな〜と思ってましたが

引っ越してから3度目の模様替えw

IMG_1860

今まで窓際にあったダイニングテーブルをキッチン側に移動して

陽の当たる特等席をフリースペースに

キッチン側にあった時は通路くらいにしかならなかったフリースペースが活かされたかな?

IMG_1959 IMG_1980

天気の良い日はヒナタスキーの溜まり場になってます

ダイニングスペースが暗くなっちゃうのでまた模様替えするかもしれません

IMG_1861

模様替えしようがしまいが二階好きは相変わらずでw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中