マンダリンブラザーズのスウェット

IMG_3038

楽天スーパーセールでポチッとしたものが続々と届いております

今日届いたのは、先日餅子とデートした際にふらりと寄ったショプにあった

マンダリンブラザーズのスウェット

小型犬から中型犬向けのとってもかわいいカレッジロゴ入りスウェットが登場♪マンダリンらしい…

ちゃっかり試着させてもらいスーパーセールを待ちましたw

IMG_3037

キャンリィずともにMサイズ

イタグレサイズではないので5分袖になるけどそれも可愛い♪

胸周りはちょうど良いかな

IMG_3035

バックスタイルがかっこいい!お尻がちょっと出ちゃうのはご愛嬌

こういう普通の服って意外とイタグレ服ではないから新鮮

もう少し暖かくなったら人間とおソロコーデしようっと♪

マンダリンブラザーズは価格もお手頃で素敵な服が多いのでオススメです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中