リビングのカーテンオーダー

IMG_2716

我が家のリビングカーテン

窓が大きくて高さも横幅もあるので既製品では対応できずオーダーしました

【日本製 オーダー カーテン】Brook / ブルック QUARTER REPORT / クォーターリポート Order curtain ドレープ カーテン テキスタイル QUARTERREPORT クオーター リポート【B】

↑こちらでオーダー

高さが270cm、幅が300cm以上あったので地元のカーテン屋さんでは相当な金額になったのですが

こちらではたしか2万円代で収まったと記憶しています

かなりお手頃価格ですが縫製もきちんとされてるし、生地自体も悪くないので気に入っています

こだわったのはヒダをつけないフラットタイプにしたこと

柄のある生地だったのでヒダがない方が柄がよく見えるし

フラットなタイプの方が写真の背景にもなる気がしてのチョイスでしたが

フラットにすることで生地の分量も大幅に減るので軽く、安くなりました

日中は開け放っていることが多く、寄せている布の分量が少なくなって

個人的には良いことだらけです

夏までにはレースのカーテンもオーダーする予定♪

コメントを残す

