Daniel Wellington の時計

IMG_3073

先日の楽天セールでは実用品ばかりでトキメクものがなかったけれど

本日海外よりトキメクものが届いたよ〜♪

IMG_3071

最近話題になってるDaniel Wellington の時計

有名なブロガーさんの「ひよりごと」というブログで知って

その方のブログのパスワードを入力すると

なんと15%割引になるということで思い切って夫婦二人分購入

IMG_3072

Gさんのはシルバーフェイスのブラックレザー

私のはピンクゴールドのこげ茶の型押し

サイズはGさんのが40mm、私のは36mm

二つ買っても28560円!到着時に国内の税金分1500円を払いましたが

それでもかなり安い!

サイズは大きめだけど、我が家は二人のサイズ感がほぼ同じなので

気分によってお互いに借りっこして使えそう♪

パスワードで割引になるのは3/15までなので気になる方はお早めに〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中