きのうきょう

IMG_3142

寒い日が続いて来そうで来ない春を待ち

飼い主は

来なそうで来てくれる友達に会いに新宿へ〜

IMG_3134 IMG_3128

 なんやかんやで隔月で会ってるきみちゃんとブルックリンパーラーへ

ご飯を食べてデパートで化粧品やらアクセサリーショッピング♪

二人でキャッキャキャッキャ言いながらあっという間に時は過ぎ

14時には解散

同じ県に住んでいる時と変わらない感覚で遊んで

不思議だけど嬉しい

IMG_3158

キャンリィずも会いたかったね〜

また会えるよきっと


きょうのおひるごはん

IMG_3162

レタスと人参、頂き物の水菜でサラダ

挙げないトンカツはオーロラソースぶっかけてカロリー的には相殺か

しっかし、1日3食作るってのはなかなか面倒

世のお母さんがたはすごいなぁと思う日々

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中