もちぷちっと女子会

IMG_3693IMG_3700IMG_3695IMG_3703

女子会開催♪

ランチはいつものハラクッチで

パン食べ放題にしたら調子に乗って食べ過ぎたw

IMG_3737

多分一番家に来てるプッチと初めて家に来た白玉餅子

ようこそようこそ

集合写真を撮ってみるものの方々から声がかかるのでそれぞれが自分の飼い主を見るわけで

IMG_3738

IMG_3752

なかなかコレ!って写真が撮れません(笑)

IMG_3766

はじめはイケイケだった餅子も初っ端からきゃぬんにブチ切れられて格付け完了

最終的には上手に妹キャラになってたね

きゃぬんは餅子を気に入ったようで遊ぼう遊ぼうと誘うんだけど

このふたり遊び方が似ててワンワンガウガウ騒がしい

で、餅子が吠えだすと外から聞こえる声と勘違いするのかリッカが外に向かって吠えだす

きゃぬんが吠えてもそんなことしないから確実に聞き分けてるもよう

で、プッチはというと自分にも注目して欲しくて小さくブーブー言いだす

みんな個性が違って本当に面白い

IMG_3911

餅子は写真で見るとおとなしそうだけど意外と強気ではりきりガール

だけどちゃんと空気も読めるヨイコ

IMG_3829

プッチも終盤になってワラワラに参戦

いつもの面白い動きも披露して一同爆笑

プッチは家で遊ぶとどんどん面白キャラを出してくるから外で見るのとイメージが違う

家に来てもらうと新しい一面が見れて楽しいね

それはうちのこにしても同じで

きっときゃぬんのウザキャラ&ハツラツぷりにびっくりされることでしょう(笑)

もしかして内弁慶なのかな?

IMG_3805

リッカは意外と誰とでも仲良くできてヨイコなのですよ

気がついたら餅子ともイチャイチャしてた

IMG_3841

ひとしきり遊んでみんながまったりしてきた頃

餅子がいきなり何かを凝視してるなぁと思ったら

テレビに映りこんだ自分の姿やった(爆笑)ナルシスト疑惑浮上w

IMG_3860

IMG_3861

後半に撮った集合写真

少し距離が縮まったけどみんなが素敵にってのは本当に難しい

IMG_3982

初めて家に来た時はシャイでほとんど動かなかったプッチも

回を重ねるごとに行動範囲が広がってだんだん心を開いてくれてるのが感じられて嬉しい

餅子も犬によって接し方変えるの

ガンガン系のきゃぬんとリッカにはわりとガンガン行くけど

プッチにはわりとソフトに行くの 賢い!

飼い主に似るんやなって思った

IMG_3972

帰る頃にはあのプッチが!キャンリィずとくっついてる!

はじめリッカがいるところにプッチが自分で腰を下ろしに行って

きゃぬんを投入しても嫌がらずくつろいでたの

初めて家に来た頃とは全くの別犬っぷりに飼い主たちは感激

今回も笑ってばかりであっという間に時間は過ぎ

帰った後にちょっと寂しくなるような友達に出会えたことに感謝

コメントを残す

