木場公園でお花見

IMG_4172

お花見日和になった土曜日、愉快な仲間たちと木場公園でお花見してきましたよ

良い場所を取ってもらえたおかげで我々の上空だけ満開!

IMG_4179

それぞれが持ち寄ってシート敷いて青空の中楽しいおしゃべりとアルコールに犬

Gさんは運転手なのでノンアルですがこの笑顔w

実は私、こんなふうに桜の下で宴会ってのが初めて

楽しすぎて酒がすすみますw

IMG_4224

左からこじろう餅子リッカきゃぬん

お隣の花見客が緞帳?持参のため借景で花見気分が高まります♪

IMG_4248 IMG_4190

餅子はこんなラブリーな格好してるけどリッカとはちゃはちゃ遊びだして興奮(笑)

室内ではノリノリなきゃぬんだけど外では静かに置物と化してたね

IMG_4253

終始笑いっぱなしの楽しい宴会気づいたら辺りが暗くなって

その頃にはみんな酔っ払いw

後始末をちゃんとしてくれるしっかり者のオットたちに感謝です


木場公園へはうちから車で1時間ちょっとの距離ですが

首都高は渋滞で1時間半〜2時間みといたほうが良い感じ

車は歩いて10分かからないくらいのところにあるビ!パーク東陽6丁目駐車場

24時間最大900円なので気兼ねなくお花見ができました

コメントを残す

