4月の楽天マラソン

4月の買い物マラソン開催中ですね

私も久しぶりに参戦です

覚え書きなので興味のない方はスルー願います

1店舗目

母の実家のある魚沼のお米

2店舗

キャンリィずのごはん

次回は原材料変えてみようかな

3店舗目

プチプラのヘアアクセサリー

このお店すっかりお気に入り♪

4店舗目

こちらもどんどん増えていくマルチボックス

送料対策に他にもいろいろ同梱

5店舗目

ヘアアレンジ用にコテ

6店舗目

二人用のホットプレート

7店舗目

このあいだのお花見が楽しすぎてピクニックグッズを♪

8店舗目

実は違うポスターを違う店舗で買ったんだけど在庫がなくてキャンセルに

気になっていたこちらをかわりに

9店舗目

ポスターに合わせたフレームとリサの手ぬぐい

10店舗目

楽天ブックスで2冊ほど

11店舗目

はじめに買おうと思っていたポスターに合わせたA2のフレーム

キャンセルできなかったのでそのうち合うポスターを探そうと思います

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中