代々木デート(後編)

IMG_4843

ランチタイムの後はgrindogへ

イケメンのwaka様と記念撮影

IMG_4821 IMG_4819

アロハポロが可愛かったけどきゃぬんはあんまり似合わなかったのでピンクのポロを

リィリはアロハを

イタグレ服のお店だけどイタグレ服じゃない服を買ってしまったw

餅子も可愛いお洋服を買ってたよ〜♪

着せ替えしたり犬と戯れたりしてたら喉が渇いたね〜ってことで犬連れカフェを探すも

トミガヤテラスARMSも満席・・・

ということでテクテクテクテク歩いて参宮橋のアネアカフェ

IMG_4835

夕方になってきたし夕飯食べちゃおうか!ってことでガッツリ頂きます!

チーズリゾットはチーズの塊の中でマゼマゼ〜!

餅子も舌舐めずりしちゃうよねw

IMG_4818

パスタも旨し!

店内も犬OKですがタバコの臭いが気になるのでテラス席でしたが

これからの季節はテラス席も気持ちよくてお勧め

どっぷり日の落ちた頃にデートはお開き

次はピクニックの予定立てなきゃね♪


この日はヒールスニーカーでしかも結構歩いたので翌日はヘロヘロ

たまにはヒール履いて練習しないとダメね

15000歩越えで少しは痩せたかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中