DOGAHOLICのシャツ

IMG_4886

先日grindogで買ってきたポロシャツはDOGAHOLICというブランドのもの

きゃぬんは薄いピンク色のゴルフウェアっぽいポロシャツ

リィリはアロハっぽい柄のポロシャツ

楽天内にもあり

IMG_4867

きゃぬんはMサイズ

はじめはピンク色に抵抗があったけど見慣れるとなかなか可愛いではないかw

IMG_4871

リィリはLサイズ

イタグレ専用服ではないので着丈が少し短いけど

愛用のデニムロンパース(cojica)と合わせるといい感じ

欲をいえばインナー部分が見えないくらい着丈があると良いなぁ

イタグレ服は尻まですっぽり隠れる着丈のものが多いけど

個人的には腰骨あたりまでの着丈の方が好き

こうやって重ね着前提で考えると普通の犬種用の服も選択肢の一つとしてアリだな


こういうシャツにカーディガン合わせるスタイルかわいい

需要があるからか値段もイタグレ服よりはるかに安いのも魅力

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中