初めてのデイキャンプ♪

IMG_5215

朝の6時過ぎに出発したにもかかわらず高速乗った瞬間に渋滞・・・

1区間だけで降りて下道で進むも、目的地付近はキャンプ場だらけのため

途中から大渋滞・・・

IMG_5223

「・・・まだかね?」

3倍くらいの時間をかけてようやく目的地へ到着(げっそり)

IMG_5260

待っていたのはきゃぬんの幼馴染の銀ちゃん!

銀ちゃんが東京へ引っ越して以来だから 約3年ぶり!

IMG_5248

なかなか撮れない3ショット・・・

銀ちゃんファミリーは前日から2泊三日でキャンプしていて

そこに便乗するかたちでデイキャンプするのだ♪

再会の喜びに疲れもぶっ飛んで早速川遊び〜

IMG_5256 IMG_5252

ここ神之川キャンプ場は川のすぐそばにサイトがあって魚釣りなどが楽しめるらしい

IMG_5225

初めての魚釣りにドヤ顔になったり

IMG_5258

Gさんが誰よりも上手に魚のつかみ取りを披露したり

なんだかんだで

IMG_5241

大量〜♪♪♪

IMG_5259

さっそく焼き焼きしてお腹の中へ〜!

うま〜!

IMG_5238

長男Kくん

すっかり大きくなってパパと一緒に火おこしやらなんやら手伝ってなかなか頼もしい

初めて会った頃は歩き始めてしばらくしたぐらいだったのにな〜

IMG_5242

金沢で産まれた次男Sくん

一番人懐っこくて犬も大好きでキャンリィずとも仲良くしてくれた

産まれた時は男らしい顔立ちだったのに可愛い系になってたね〜

IMG_5237

プリンセスのTちゃんも金沢生まれ

赤ちゃんだったのに本当に可愛い女の子になってた〜

パパもメロメロw

やっぱ女の子はかわいいね〜なんてみんなで目尻下げてたw

IMG_5247

人間が飲み食いしてる間は犬たちは休憩タイム

虫を気にするきゃぬんは蚊帳代わりのクレートin(笑

IMG_5231

お腹がいっぱいになったら周りを散歩して

IMG_5232

銀ちゃんとラブラブしたりして

パパがアウトドア好きで全部やってくれるので至れり尽くせりのお客様状態

夕飯までご馳走になってすっかり暗くなるまで満喫させてもらっちゃった

相変わらず楽しいファミリーで懐かしくって嬉しくって気楽で

昔馴染みの友達のありがたみを感じた1日でした

そしてアウトドア熱がぐんぐん上がってるw

犬連れでBBQってなるといろいろ制限があるので

ガラファクガーデンが恋しく、ちょっぴりホームシックになっちゃったなぁ


2台目に持つならガスコンロが便利そう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中