旅は道連れ乙女の金沢展開催中

IMG_5511

二子玉川の高島屋内にある福光屋さんで開催中の

旅は道連れ乙女の金沢展へ行ってきました

春らららの開催時には帰省できず悔しい思いをしていたので東京でリベンジですw

IMG_5495

店内は小スペースながらも乙女の金沢ではおなじみの作家さんの作品がズラリ

このほかにも食品などが色々あって金沢のイイトコドリな展示となっておりました

あれも欲しいこれも欲しい〜と悩み抜いて

泣く泣く置いてきたものもありますが

IMG_5505

こんな感じで乙女の金沢を持ち帰りました♪

ホッコメがあったのが嬉しい〜!

ムシャさんのコチュジャンも楽しみ

食品類は金沢でも一箇所では買えないような品揃えだったので

「イマの金沢らしさ」を体感できると思います

あれも買ってくればよかった〜と後悔中w

IMG_5512

器類はこんな感じ

器などはなくなるのが早そうなので興味がある方はお早めに〜


とり野菜みそと岩本さんの桐トレーは楽天内にもアリ

旅は道連れ乙女の金沢展開催中」への2件のフィードバック

  1. いたぞうパパ

    とり野菜みそ美味しいですよね!
    たまに岐阜のスーパーでも売ってる時あります

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      いたぞうパパさん

      ネットでも取り扱いあるみたいです。
      子供の頃から鍋といったらとり野菜鍋だったのでたまに食べたくなりますw

      返信

コメントを残す

