走れないラン

IMG_5600

芦花公園のラン

この写真ではわからないけど、犬犬犬でごった返し

でもほぼ走らない犬ばかりで飼い主の社交場と化してしたのでキャンリィずもほとんど走らず

一瞬走ってみてもわらわらしてるコをぶっ飛ばしそうだったのですぐ撤退

IMG_5601

リッカはほぼ走らず

土のランだと足場が悪いのか走らないで飼い主にピッタリ

(もしくは他所の飼い主さんに可愛がってもらいに行く・・・)

アウェイな感じがするのかな〜?

いつもつぶれまんじゅうみたいに不安な顔してる

IMG_5599

帰り道は少し暑くなったので今年初手ぬぐい

そろそろ夏の暑さ対策も考えなくちゃな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中