ガラファクガーデンでBBQ

IMG_6136

にゃはははは〜♪

帰省時のメインイベント、ガラファクガーデンでBBQの日

IMG_6120

集合前に放牧して疲れてもらう作戦w

IMG_6163

男性陣が買い出しに行っている間女性陣で設営、火おこし

・・・普通逆じゃないか?w

この日のためにBBQの裏技を調べまくっていた私

そこで見つけたガッテン流の火おこしを試してみたところ面白いくらいに簡単に火おこし完了

うちわも着火剤も使わずに放っておくだけでOKなのでオススメです

炭の下にホイルを敷いておくと後片付けが楽々

BBQの写真は楽しすぎてありませんが(笑)

IMG_6264 IMG_6265

今回新たにパーティーシェードを蚊帳仕様にできるスクリーンを導入しました

BBQの時はこの中にレジャーシートとラグを敷いてゴロゴロゾーンを作成

火おこしも簡単にできるようになったし、居住性もアップして

ますますガーデンライフを満喫できそうです♪


  

ハンモックは子供達に大人気♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中