About

旦那さんと犬と犬の二人と二匹の生活。

犬のことや暮らしのことを綴ります。

About」への7件のフィードバック

  1. ミッツェ

    はじめまして。石川県志賀町のミッツェといいます。
    3週間前にイタグレを飼い始めて、色んな方のブログを放浪しております。
    初詣の記事の写真が尾山神社だったので、石川県の方かと嬉しくなってコメントさせていただきました(*´∀`)
    ウチの子はまだ2ヶ月になったばかりで、いろいろ問題有りですが早く仲良くなれるように頑張ります(*^-^*)

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ミッツェさんへ

      はじめまして。コメントありがとうございます。
      石川県にもイタグレ飼いが増えてきてましたね〜。
      うちの下のコも当初は問題だらけで手を焼かされましたが
      今では甘ったれのカワイコチャンですw
      はじめは大変なこともたくさんあるとは思いますが
      苦労するのも後で思い出せば良い思い出になると思います。
      一緒にイタグレライフを楽しみましょう♪

      返信
  2. ジェシの飼い主(こざぶろう・♀)

    ・・・見つけちゃいました!であってますか?
    先程オフ会でお会いしたジェシの飼い主です。
    楽しい時間を過ごせて良かったです。
    また近いうちにお会い出来ると良いですね(*^^*)
    これからもよろしくお願いします(_ _)

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      こざぶろうさん☆

      あってますあってますw
      昨日はありがとうございました〜!
      ジェシのピョンピョン可愛かった〜☆
      こちらこそよろしくおねがいします!

      返信
  3. rabi

    こんにちはー!
    instagram でお世話になっております、フレブルりくの飼い主rabiです。
    分かるかなぁ?rabi1217で検索してくださいませ。
    ガルファク帽子?毛糸のお帽子。を今年はオーダーさせていただきたいと思っているのですが、オーダー再開されてますか?
    メールでお伝えしようと思ったのですが、どっから送信したらいいものか分からずですみません(笑)
    どうぞご検討お願い致します。

    返信
      1. iroha0805 投稿作成者

        rabiさん☆
        お返事遅くなりすいません。来月引越しがあるので、それ以降になるかと思います。
        引越しが落ち着いたらまたご連絡しますね〜!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中