カテゴリー別アーカイブ: アイサツ

Blog引越します

容量不足のためBlogをコチラ(←click)に引っ越します

ブックマークしていただいている方は新Blogへ変更お願いします

広告

ハッピーバースデイきゃぬん

IMG_7194

我が家の可愛い可愛い電球ちゃん

もとい

キャノンが15日に7歳になりました

7歳といえばシニア期のスタート

見た目はあまり変わらないけど年々気難しさが増しているような(苦笑)

6歳のキャノンは引っ越したり旅行に行ったり結構充実していたね

これからの1年も健康で実りある1年にしてあげたいな〜♪

お久しぶりです

IMG_6600

はろー

ご無沙汰しとりました

Gさんが出張続きのため金沢の家へ戻っていましたがぼちぼち再開です

手慣らしに最近増えた小物でも〜

IMG_6382 IMG_6384

今年の誕生日プレゼントはcarmineの長財布

にゃんことカラフルなレザーに一目惚れ

中身も収納がたくさんあってなかなか使いやすいです

IMG_6403

ヒグチユウコさんのアルファベットイラストでGYCL

Yだけブサイク〜〜〜〜〜〜(涙)よりによってYってw

IMG_6346 IMG_6348

松尾ミユキさんのセラミックボウル

中も外も可愛い♪

サイズは女性用のご飯茶碗くらい

と、こんなわけで動物モチーフが増えつつあるわが家でした

あけましたおめでとうございます

IMG_9881

2015年も明けましておめでとうございます

12月30日から爆弾低気圧とともに金沢に帰省し

久しぶりの嫁仕事に勤しみヘロヘロになりながら2日には東京に帰ってきました

IMG_9882

色々と我慢することも多く寒さも手伝ってストレスフルだったであろうキャンリィずにとっては

ポカポカの東京でダラダラとした日常に戻って一安心でしょうかw

何はともあれ、今年もどうぞ宜しくお願いします〜!

引っ越しました

IMG_8851

金沢に鰤起こしと思われる雷が鳴り響き霰が降り注いだ日

こんな紅葉の長野県を通過し

IMG_8863

晴天の東京へ越してまいりました

IMG_8859

西の窓からは11時頃から陽が差し込み犬たちにとっては憩いの場

夏場は暑そうだから対策を考えないとね

IMG_8908

霰が降っていた金沢に比べるとだいぶ暖かくて

人間的には1ヶ月季節が戻ったみたいなんだけど

東京の人とうちの犬たちにとっては「めっきり冷え込んできた」らしいw

なにはともあれ関東の皆様今後とも宜しくお願いします

34歳の始まり

IMG_6670

ひなたと共に移動する犬

わたくしごとですが今日は34歳の誕生日

毎年誕生日には「これを機に真人間になるぞ」と誓うのですが

てへへ・・・

今年こそ誓いは成し遂げられるのでしょうか?