カテゴリー別アーカイブ: アイサツ

再始動!

IMG_4404

すっかりご無沙汰しておりますが2014年あけちゃいましたね

年末年始はゆっくり静養して

Gさんの仕事始めとともにirohaの日常も再開しております

昨年末には悲しいこともあったけど

厄がすべて落ちたと信じて前向きにがんばりたいと思います!

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします

広告

六花3歳になりました。

IMG_3537

3歳になっても相変わらず芝生をモグモグして怒られています

早いもので3歳です

2010年10月10日という10が3つ並んだ日に産まれたりっちゃん

大好きだったじぃちゃんと同じ誕生日(10が3つ並んでた)と気づいた時に

うちの子になる運命だ!と確信

それまでどの犬を見ても首を縦に振らなかったGさんもビビっときたのか

OK出してくれてびっくりしたんだよね

うちにきてからはあまりの暴君っぷりにノイローゼになりかけたけど

おかげさまで犬らしいイイコに育ってくれて

日々「リッカ至上一番可愛い」を更新していますw

IMG_3531 IMG_3530

気難しいキャノンと天真爛漫な六花

全然違うキャラだけどケンカしながらも楽しそうにしています

Gさんと私だけの夫婦を

家族

にしてくれたキャンリィず

これからも

もっとずっと楽しい時間を刻んでいこうと思います。

謹賀新年。

IMG_8062

新しい一年がやってきましたね。

IMG_8051

我が家はただいま夫婦共々微熱発症中のため

どちらの実家に帰ることもなく

夫婦+犬姉妹水入らずの正月を過ごしております。

そして

心配した両家から食の差し入れが届くという幸せな正月・・・

ありがたや〜。。。

結婚して5回目の正月ですが、水入らずは初めて。

体調不良ということもあり

特に何をするわけでもなく(会話もなくw)

グウタラグウタラしとります。

たまにはこんな何もしない正月も良いのかもしれませんね〜。

みなさまは風邪などひかれませんようご自愛くださいね。

なんて言えた立場じゃないか(笑)

なにはともあれ

今年もG.Y.C.L.をよろしくお願いいたします☆

新年のご挨拶。

グッバイ卯年。

ハロー辰年。

ってことで遅ればせながらあけましたおめでとうございます。

クリスマス寒波から続く雪のおかげで実家に帰った他はグウタラ三昧の我が家です。

で、Gさんの仕事始めとともに風邪をひいてプチダウン。

遅い挨拶となりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。

ぺこり。