カテゴリー別アーカイブ: ゴハン

きのうきょう

IMG_3142

寒い日が続いて来そうで来ない春を待ち

飼い主は

来なそうで来てくれる友達に会いに新宿へ〜

IMG_3134 IMG_3128

 なんやかんやで隔月で会ってるきみちゃんとブルックリンパーラーへ

ご飯を食べてデパートで化粧品やらアクセサリーショッピング♪

二人でキャッキャキャッキャ言いながらあっという間に時は過ぎ

14時には解散

同じ県に住んでいる時と変わらない感覚で遊んで

不思議だけど嬉しい

IMG_3158

キャンリィずも会いたかったね〜

また会えるよきっと


きょうのおひるごはん

IMG_3162

レタスと人参、頂き物の水菜でサラダ

挙げないトンカツはオーロラソースぶっかけてカロリー的には相殺か

しっかし、1日3食作るってのはなかなか面倒

世のお母さんがたはすごいなぁと思う日々

プチトリップ(山中散歩〜ランチ)

IMG_7570

チェックアウト後は山中温泉へ移動して鶴仙渓をお散歩

あやとり橋の前に駐車場アリ

IMG_7569

IMG_7568

鶴仙渓は木陰が多いため比較的涼しい

IMG_7565

IMG_7566

IMG_7564

IMG_7563

IMG_7562

IMG_7561

あやとり橋からこおろぎ橋まで行って帰りは街中をブラブラしながら戻り

再び片山津方面へ

IMG_7558

 犬とごはんが食べられるラ・ヴィーヴ

IMG_7557

疲れやすいリッカちゃん撃沈

IMG_7554

座りにくそうだったので鞄に入れてみたw

そこが丸いので犬も入る(笑)

IMG_7553

 入り口横のテラス席は犬OK

屋根に日よけがついているので暑さもしのげる

IMG_7552

IMG_7551

IMG_7550

私のメインは豚さん

IMG_7549

Gさんのメインは魚

どっちも美味しかった〜!

IMG_7546

ごはん終わりそうなのを察知してひょっこり出てきた

IMG_7544

デザートまで美味しくって幸せ

車で1時間くらいのプチトリップもこれにて終了

最近忙しかったGさんがリフレッシュできたようなので近場旅行も良いもんだなぁ

IMG_7543

おまけ

きゃぬんも入れてみたw

プチトリップ(夕食編)

IMG_7582

夕飯は犬たちをお部屋に残して食事処で

途中から酔ってるのでダダダ〜っと画像だけ

IMG_7581

IMG_7578

IMG_7579

IMG_7580

IMG_7577

IMG_7575

IMG_7574

IMG_7573

IMG_7572

とまぁ盛りだくさん

お味はまずまずといったところだけど

お刺身だけはちょっとなぁ・・・と

ただ、スタッフさんの対応はみな気持ち良く好印象

少し酔っぱらって帰ると犬たちはお利口に留守番してくれてて嬉しくなっちゃう

寝てる時はひどかった(。•́︿•̀。)

リッカがウロウロウロウロ落ち着かなくて1時間おきくらいに起こされる

癒されにきたのに疲れるってどうよ・・・(涙)