タグ別アーカイブ: ガラファクガーデン

とれない

IMG_7323

リィリの大好きなおもちゃ、通称キモい君

IMG_7319

ネットの向こうに落ちた・・・

IMG_7320

とりたい

IMG_7321

とれない・・・

IMG_7318

かわいそうだからとってあげたら嬉しそうに駆け回ってたよ♪

広告

バースデーラン♪

IMG_7343

きゃぬんの誕生日なのに何も特別な事してあげられないので

せめてランくらいはと夕方ガラファクガーデンへ

走らせる前に芝刈りをしたので汗だくだく

IMG_7325

IMG_7331

IMG_7333

IMG_7334

ああ楽しそうに走ってる

こんな顔見たら芝刈りの疲れもぶっ飛ぶね

IMG_7350

 誘ってる

IMG_7324

 珍しく立ち耳になってる

IMG_7326

ガラファクガーデンは午後3時くらいから日陰になる

それでもやっぱり暑くなってきたので午後4時から5時くらいにならないと走れない

本当は早朝だと涼しいんだけど朝からワンワンするのも近所迷惑だしね

テヌグイに保冷剤入れて巻いてそれでも暑い時は水遊びしたりしてクールダウン

もう少し暑くなってきたら氷も持参しないとだめかな

ガラファクガーデンで虫刺され

IMG_7246

ハンモックを組み立てた後はBBQ♪

IMG_7254

キャンリィずはしばし我慢

宴は陽が暮れるまで続きましたとさ〜

家に帰って見たらリッカだけ虫に刺されたみたいで頭にポッチが!

いつも刺されるのはリッカばかり

体温が高いからなのか、ワチャワチャしてるからなのか真相は分かりませんが・・・

フィラリアの薬飲ませているとはいえ

こんなに刺されて大丈夫なんだろうかと心配になります(。•́︿•̀。)

ハンモック最高!

先日の楽天マラソンでGさんへの誕生日プレゼントとして購入したハンモック

今日使ってみました♪

IMG_7258

まずはポールを取り出してスタンドを組み立てます

IMG_7257

次にハンモックを取り付ける金具をつけて

IMG_7256

完成〜♪

組み立てに必要なネジなどは手で締められるのでドライバーいらず

5分もあれば組み立てることができます

IMG_7255

ハンモックの正しい寝方

縦方向にまっすぐ寝がちですが、こうやって斜めに寝るのが正解らしい

(建物探訪で渡辺篤史が言ってたw)

私も寝かせてもらったんだけど

ワイドサイズのハンモックなので体が包み込まれ

見失ったキャンリィずが探しにきてハンモックを覗き込んで

「乗せて乗せて」ってなってて可愛すぎた(はーと)

IMG_7252

IMG_7250

犬と一緒に幸せなお昼寝ができそう♪

よくあるネット状のハンモックとは違って布製のハンモックなので

長時間寝てても体に跡がつくこともなくなかなか快適に過ごせます

スタンドは何段階かに高さ調節ができるので地面にお尻が着いちゃうこともなく

椅子のように座ったり寝転んだりスタイルを変えることも可能

斜めに寝ることを考えると、このくらいワイドな物じゃないと無理だと思います

あとは耐久性がどうかだけど、ネット状の物よりは丈夫かな?

Gさんもすごく喜んでくれたしちょっと奮発したけど良い買い物ができたと思います♪

 

ビブレ自立式ハンモック

色は安かったトロピカルにしたんだけど、写真映えするしコレはコレでアリだったかな

涼しいガーデンでノリノリ

IMG_7123

前回の失敗をふまえて午後4時過ぎてからガラファクガーデンへ

IMG_7129

IMG_7130

IMG_7141

IMG_7140

IMG_7143

IMG_7135

涼しかったからかキャノンのりのり♪

IMG_7117

キャンリィずだけの場合30分くらい経つと飽きちゃうみたいで

しばらくたつと雑草をハムハムしだしちゃうんだよね。。。

一緒に遊んでくれるワンさんお待ちしとります♪

ビヨルキスっぽいけどサイズの調整ができるカラーが気になる