タグ別アーカイブ: モフ

食工房三会でデート

IMG_6708

帰省時のデート第一弾

玉鉾の 食工房三会 さんで待ち合わせ

IMG_6717

デートのお相手は*Sweet Life* のモフさん♪

モフさんとはしいのき迎賓館でのイベント時にちらっとお会いして

ブログ見てます〜、とかあいさつしたのが初めてで

今回は2回目だけどほぼ初めまして状態

IMG_6714

体に優しそうな美味しいランチをいただきながら飼い主ズ喋る喋るw

ほぼ初めましてにも関わらず、普段からSNSなどでやりとりしてることもあって

話が弾みまくり、かなり長居してしまった(汗

嫌な顔一つせずワンコにも優しい女将さんでお気に入りのお店になりました⭐︎

まだまだ喋り足りない飼い主たちモフ家に移動しま〜す

IMG_6723

プライベートランがあるのも共通点の一つでして

芝刈りどうしてる〜?とか虫除けの話したり

IMG_6722

金魚の糞状態のリィリちゃん

IMG_6719

あまりにしつこいと安全地帯へ逃げ込みます

モフちんの家なのに・・・ゴメンよぅ(涙)

きゃぬんはルンルンでランランした後は自分家のように勝手にくつろいでいたよ

飼い主たちはというと

もともと双子だとか芝生だとか共通点があるなぁって思ってたけど

話していくうちに

出身中学が一緒!

え〜?実家どこ?郵便局の近く!え〜???

ってことで実家が同じ町内会でしたwww

なんという偶然!

てなわけでこれからもたくさん遊べそうな予感♪

まきこさん、今度は地元の焼肉屋で飲みましょうw

あ、ガラファクガーデンにもご招待しなくちゃね⭐︎

広告