タグ別アーカイブ: ARMS

早めの代々木公園

GWに入ってから5時前に目が覚めるサマータイムに突入し

昼間の暑い時間に活動するより朝早くから動き出そう!ということで

9時過ぎに代々木公園へ到着

IMG_5307

おとなしくリュックに入ってたリィリちゃん

IMG_5319

まだ早いからかがら〜んとした小型犬コーナー

涼しいくらいで快適

IMG_5339

芝生じゃないからかテケテケとしか走らないリィリちゃん

IMG_5340

トイマンさんとこんにちは

IMG_5332

きゃぬんとオイデごっこ

6Dはピント合わせ遅くてバシッとこない

やっぱり7Dで撮るべきか・・・

IMG_5325

自分から誘っておいてちょっとワン言われただけでションボリなリィリ

IMG_5328

Gさんに助けを求めます

いつからこんなにヘタレキャラになったのか・・・

IMG_5318

きゃぬんはパピブルちゃんに追っかけられて楽しそうだったw

1時間ほど遊んでランチへ向かう途中インスタで繋がってるマルス君に遭遇

犬見てGさん見て確信して声かけされる・・・金沢時代と同じw

Gさん有名人やねwwww

なんだか舞い上がっちゃって写真撮るのも忘れちゃって

挨拶もそこそこにサヨナラしちゃったことをご飯食べながら反省・・・

IMG_5344 IMG_5345

11時前にはARMSへ

いつもは行列してて諦めることも多いけど早い時間ならすぐに入れて良いね

IMG_5343

フライドチキンが激ウマ

調子に乗って食べ過ぎた〜(汗)

IMG_5353 IMG_5348

ご飯食べた後もう一度代々木に戻ったけどイタグレさんいなかったので

コーヒーを買ってお散歩して帰路につきました

それでもまだ12時過ぎ!暑くなる前にお家へ到着

IMG_5360

こどもの日だったのでキャンリィずにプレゼントも買いました

IMG_5411 IMG_5375

なかなか可愛いじゃない?

朝型生活は始まるのも早いけど終わるのも早く

19時頃からうつらうつらし始め20時頃には就寝

そして翌日また5時前に目が覚めるのでした(笑)


マンダリンブラザーズはどのアイテムも可愛い

バスローブとマウンテンパーカーが欲しい〜!

広告