タグ別アーカイブ: grindog

代々木お散歩

IMG_5798

土曜日、代々木公園に行ってみると偶然ステちゃんに遭遇!

イタ列車が通りま〜すw

フェンスの外にステちゃんを見つけた瞬間は大喜びしたものの

一通り挨拶しちゃえば満足したのかいつも通り走ラン(走らないラン)

IMG_5809

二人仲良く日向ぼっこし出すステキャン・・・

IMG_5806

途中えらい腰の低いイタグレちゃんがご挨拶に来てくれたよ

ずっと動いていて若々しいかわいこちゃんでした

それにひきかえ・・・

IMG_5813

本格的に日向ぼっこしてるステちゃんwww

IMG_5885

なつみちゃん曰く「ステなりにランを満喫してる」らしいw

ステちゃんほどではないけどキャンリィずもあんまり走らなくなってきて少し寂しいなぁ

IMG_5841

ステちゃんとさよならした後、ランチにはまだ早かったので代々木公園内をお散歩

IMG_5844

日向は暑かったけど新緑の木陰の中を歩くのは涼しくて気持ちが良い〜♪

IMG_5836

バラも見頃でした

IMG_5820 IMG_5854

IMG_5870

ランチは行ってみたかったLIFEへ

テラス席は裏通りに面していて人通りも多くないし

日陰になっているので涼しくて快適です

IMG_5877

野菜もモリモリで美味

スタッフさんの接客も素敵で人気があるのも納得なお店です


✴︎お買い物記録✴︎

IMG_5890

ランチ後に寄ったgrindogではクールメッシュのタンクトップと

つい出来心で犬用リュックを

リュックは保冷剤を入れて背負わせると夏場の熱中症対策になるんですって!

クークチュールのタンクはLTサイズ

ワンダウェイのリュック、リッカはMでも良かったかな〜

広告

代々木デート(後編)

IMG_4843

ランチタイムの後はgrindogへ

イケメンのwaka様と記念撮影

IMG_4821 IMG_4819

アロハポロが可愛かったけどきゃぬんはあんまり似合わなかったのでピンクのポロを

リィリはアロハを

イタグレ服のお店だけどイタグレ服じゃない服を買ってしまったw

餅子も可愛いお洋服を買ってたよ〜♪

着せ替えしたり犬と戯れたりしてたら喉が渇いたね〜ってことで犬連れカフェを探すも

トミガヤテラスARMSも満席・・・

ということでテクテクテクテク歩いて参宮橋のアネアカフェ

IMG_4835

夕方になってきたし夕飯食べちゃおうか!ってことでガッツリ頂きます!

チーズリゾットはチーズの塊の中でマゼマゼ〜!

餅子も舌舐めずりしちゃうよねw

IMG_4818

パスタも旨し!

店内も犬OKですがタバコの臭いが気になるのでテラス席でしたが

これからの季節はテラス席も気持ちよくてお勧め

どっぷり日の落ちた頃にデートはお開き

次はピクニックの予定立てなきゃね♪


この日はヒールスニーカーでしかも結構歩いたので翌日はヘロヘロ

たまにはヒール履いて練習しないとダメね

15000歩越えで少しは痩せたかな?

メッシュタンクでラン!

IMG_1922

grindogのメッシュタンクを買ってみた

リッカはH1サイズのオレンジ

IMG_1890

キャノンはH0サイズのイエロー

メッシュの穴が大きいんだけど、かえって毛がはみ出ないかも

IMG_1918

キャノンが走らないから、ホースで水ぶっかけ作戦

ハシレハシレ

IMG_1917

ズブヌレ

IMG_1916

ご立腹w

IMG_1927

涼しくなったのか、Gさんがいるのが嬉しいからなのか

リッカさんハッスル♪

IMG_1904

IMG_1900

IMG_1910

キノコ大好き

IMG_1896

キャンもヤルっていうから

投げてやったら・・・

IMG_1895

鈍くさMAX

そんなキャノンが大好きです(はーと)