日別アーカイブ: 2015年3月13日

同居するの?

IMG_3171

先日いつものようにリッカが二階に上がるとかわりに黒い影が飛び降りた!

ん?

え〜〜〜〜〜〜!!!!!

きゃぬん二階にいたの?

今まで鈍臭さゆえに上がれないと思ってたけど

意外とやればできるんや〜!と再現したのが上の写真

二世帯住宅から同居へw

IMG_3181

しばらくこのままでいたキャンリィず

いつもリッカが登ってるの見て羨ましく思ってたのかなぁ

残念ながら写真を撮り終えたら解散しちゃったけど

こうやって仲良くしてくれる機会が増えると良いな


IMG_3290

我が家の新しい相棒が納車されました

明日から早速伊豆方面へ走りに行ってきます

久しぶりのハリアーはかなりハイテクになっていて新鮮!

すでに愛着が湧いています

名前つけなきゃw